キツネコさん

ネコ好き主婦ニエの日記

早朝覚醒(20171115_01)

ニエです:D


お年寄りみたいなのですが、毎日朝3時半頃目覚めてしまいます。

 

f:id:nie3:20171115042513p:plain


単にトイレに行きたいだけなのか、それともまとめて眠る能力が落ちているのか。


昨日は夜10時頃就寝しました。


基本的にロングスリーパーなので5、6時間睡眠じゃ全然足りなくて、このまま起きていると夫を送り出した後お昼近くまで寝てしまうんですよね。


長く寝るのは悪いことばかりじゃなくて、間食をしないので少しやせたりします。


ふだんどれだけ不活発な生活を送っているのでしょう:D


たいてい朝4時に『今日のツイライフ』の自動ツイートが受け取れるのでそれを貼ってまた寝ることにします。

 


今日のツイライフ
※2017年11月14日午前3時~2017年11月15日午前3時


ツイート数:39(前日比:-13)
RTした数:22(前日比:-7)
RTされた数:0(前日比:0)
送ったリプライ数:2(前日比:0)
受け取ったリプライ数:2(前日比:-3)
いいねした数:118(前日比:-28)
いいねされた数:14(前日比:+4)
フォローした数:1(前日比:+1)
フォローされた数:1(前日比:+1)


今日の天気:曇時々晴 最高気温19度 最低気温11度

 

 

あと先日の日記にも貼り付けましたが、昨日描いたツルスカヤ選手。

 

f:id:nie3:20171114141707p:plain

 

ホントはもっと丸顔で、でも細くしなやかで。。

 

わたしの画力では描ききれていませんね。

 

練習あるのみです。

 

 

あくびが出てたまらないのでまた寝ます。

 

 

朝食 305kcal

  • 災害備蓄用パン(オレンジ)1個 175kcal
  • りんご(紅玉)1個 約92kcal
  • 大人の健康・カルピス 125ml 38kcal
  • 十六茶 二杯 0kcal